So-net無料ブログ作成

ブログについて [ヤドクガエル]

 最近、ブログの読者数が上昇中です。

 「びっきー倶楽部」から「びっきー倶楽部テリビリス」に変わった後、一時低迷しておりましたが、ここ二か月前ほどから以前以上の読者数になっています。

 毎日、愛読していただいているお客様に感謝いたします。

 他にはないヤドクガエルのホットな情報やヤドクガエルに関する私の考えをお伝えしたいと思います。特に、ヤドクガエルの保護については力を入れて情報を発信します。

 近日中に、ヤドクガエルに関する海外の情報や飼育方法を多方面から連載形式でお伝えする予定にしております。


しかし、相変わらず当店のブログ内容に関して批判、誹謗中傷を繰り返している人間が数名いると多くのお客様から聞いております。

 以前から書いておりますが、私は他の人間のブログやTwitter、2チャンネルなどは見ません。

 よって、お客様からの間接的な情報ですので、すべてを知るわけではありませんが、おそらく、そのよう内容を書いているのは、当店との取引を拒否された人間の嫌がらせだと思います。

 嫌がらせである以上、あることないことを誇大に書き込んでいることでしょう。

 本来、言いたいことがあるなら直接当店に言えばよいのに、関係のないお客様に不快な思いをさせていることが理解できないのか、あえて、そうしているのか…

 とにかく、当店の非難中傷・ブログの批判に関して、多くのお客様が不愉快に思われていること分かって欲しいものです。

 理解できないので繰り返すのでしょうが・・・

 そこで、今までは「そんなに当店が嫌なら見るな」と書き続けましたが、ここは大人の対応として、「見ることは許可するが、批判はやめろ、一般のお客様が不愉快だから」と方針を変えます。

 それでも批判等を繰り返すのなら、彼らの書いていることは信憑性に欠けると理解していただけると思います。

 当店のブログは、当店のお客様のためにあります。

「潰れろ・最低の店だ・店主は馬鹿だ」などと書き立てて、ブログを愛読している人の気持ちが理解できません。

 きっと、当店のブログを読み情報を得たいのでしょうね。

 それなら読むことを許可するので、静かに読んでほしいものですね。

 ブログで得た情報を自分で取り入れながら、批判する姿を想像すると可哀想な気がします。

 このブログを公開すると、またすぐに批判するのでしょうか?

 

 このようなつまらない内容のブログを書きましたが、今回が最後になればおもいます。

IMG_9647.JPG

 多くのテリビリスファンの皆様のために、あえて今回は書きました。

nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0