So-net無料ブログ作成
検索選択

売込み シルバティカ・アズレウス(雌)・激安バンゾリーニ [ヤドクガエル]

 留守中のメールはまとめて昨日返事をしましたが、皆様届きましたでしょうか。

 届いていない方は一報ください。

 たくさんあったので見落としがある可能性も否定できません。

 よろしくお願いします。



 シルバティカの価格が決定しました。

 ディアプロは1匹 80000円

 パルは1匹 65000円

 となります。

 ディアプロは7匹限定ですが、ヨーロッパからも問い合わせが来ているようです。

 タッチの差で注文が遅れた場合は、手配ができない可能性があります。

 ヨーロッパ経由で日本に入ると倍ほどの価格になると予想されます。


 ご希望の方は、ダイレクトに安く入手してください。お手伝いします。

 以前のブログにも書きましたが、シルバティカに関しては利益をいただきません。


 日本に入るときに、少しでも国内に入れたいと考えています。

 いつ日本国内に入らなくなるかもわかりません。


 濃い血にならぬよう少しでも多くのシルバティカを入れたいと思っています。

 他に類を見ない特徴を持ったシルバテイカです。

 私も含め、多くの愛好家に持っていただきたいと考えております。


 画像が準備できておりませんが、画像を入手できたら、すぐに公開します。
 (私のところには来ているのですが、画像処理方法がわからず公開できないのが現状です。私でも扱える画像を送るようにリクエストしています。)

 ただ、ディアプロは時間がありませんので、欲しい方はすぐにご連絡ください。

 押さえます。



 別件ですが、産卵中のアダルトのコバルトヤドク(アズレウス)の販売委託を受けております。

 即戦力のアダルトメスを探されている方は、ご連絡ください。

 1匹のみです。


 
バンゾリーニの特別販売をします。

 当店に、自家繁殖品を下されていたブリーダーの方が、今回バンゾリーニの採卵を中止されることになりました。

 つきましては、今回の40匹が最後の販売となります。

 通販限定 1匹 10000円(送料別)で販売します。

 40匹限定です。

 先着順の売り切れ御免でお願いします。

 大きさは、アダルト~セミアダルトのお買い得サイズです。

 非常に人気のあるモルフで、長い目で見て、このように価格が下がることはありません。

 またとないチャンスです。

 ぜひこの機会を逃さないでください。

 輸入品であれば、当店でも20000円は超えます。

 今後10000円で手に入ることは皆無だと思います。

 今回のバンゾリーニは格安販売ですので死着対象外でお願いします。

 ただし、営業所止めであれば限りなく100%無事に届きますので、安心して注文ください。


IMG_0356.JPG

  
 

nice!(0)  トラックバック(0)